色々な所に行きたい

色々な所をぶらぶらするのが好きです!平日はもっぱら野球とバイクの話とか

今日の阪神対広島 藤浪曝し投げ・・・

今日の試合はほんとに酷かったですね・・・


7回130球を越えた藤浪に代打を出さずそのまま続投、オールスター出場もある藤浪を壊す気なのでしょうか?

3点差でまだ勝てるかもしれない試合を捨てたようなものですね・・・
雨にも関わらず現地で見ていた人達はたまったものじゃないでしょう。

更に失点の内容もエラー絡みのものばかりで本来ならQS達成だってあったような投球内容でした。

打撃に関してもノーアウト満塁から得点無しという今シーズン何度見たかもわからない内容です。


明日は能見ですが今の首尾陣のままでは安心してバックを任せられないかも・・・

下柳がいたらどうなっていたか、考えるだけで恐ろしい((((;゜Д゜)))