色々な所に行きたい

色々な所をぶらぶらするのが好きです!平日はもっぱら野球とバイクの話とか

納車日が決まりました!

来週平日に暇ができ、免許が取れる目処がついたので車検やカスタムのほうをお願いしているディーラーさんに納車の時期について聞いてみました。


自分「免許が取れる目処がついたのですが
納車はどれくらいになりそうですかね?」

ディーラーさん「月末ぐらいにはいける予定です♪カウルのステーを不細工にならないようにワンオフで作るので少し時間かかりますねー」


かなり無茶な注文の上整備までお任せして
二週間…流石プロです。
ちなみに自分がお願いしたのは
・整備
・カスタム(ヤッコカウル、エンジンガード取り付け)
・テールの欠けの修復
・車検通し です。

特にヤッコカウルとテールの塗装はイントルーダーに合わせてパール塗装にしていただいてるので凄い手間だと思います。
本当に頭が上がりません……


f:id:takokiti1:20160713184504j:image

ヤッコカウル塗装前のポジション確認中の写真です。
塗装前ですが似合っていてカッコいいです!