色々な所に行きたい

色々な所をぶらぶらするのが好きです!平日はもっぱら野球とバイクの話とか

納車!

昨日10日、予定より遅れましたがやっとこ納車しました!


そして晴れてうちにやって来たのはこの子!

f:id:takokiti1:20160811224230j:image

f:id:takokiti1:20160811224250j:image
イントルーダー400クラシック06年式です!



サイドバッグが着いていたり色々カスタムされてるんですが、一番目を引くのはフロントのカウル。

このやっこさんのようなカウル、その名もヤッコカウル!(そのままです(^_^;))

アメリカンバイク乗りの方以外はあまり馴染みがないパーツですが、ハーレーのツーリングファミリーなどに純正に着いています、後は昔のCBなどにも着いてたりしました。

このカウル、風をもろに体に受けるアメリカンにはかなりありがたい装備みたいです…がまだ効果は実感できていません(笑)
冬場や高速に乗らないと分からないかな~



そしてこの子、納車の時点で9900km程走っていたのですが
f:id:takokiti1:20160811225212j:image
一日で100km走っちゃいました(笑)
坂道でエンストしたりと中々ハラハラしましたが(エンストした時後ろにいたトラックの運ちゃんごめんなさい!)こけたりすることなく無事故で帰ってこれてよかったです。


これから宜しくイントルーダー!