読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々な所に行きたい

色々な所をぶらぶらするのが好きです!平日はもっぱら野球とバイクの話とか

サイドバッグガード修復 その1

皆様ご存知の通り、自分の愛車であるイントルーダークラシックはアメリカンバイクのクラシックカテゴリーに含まれるバイクです。
(車種名に元から書いてありますが)



そして自分がこのクラシックカテゴリーのバイクを購入したのはクラシックの中の更にツアラーという車種が好きだからだったりします。




さてこのツアラーというカテゴリー

ツアーの名の通り荷物を積む用量が他の車種に比べとんでもなく多かったりします。


しかしビクスクなどシート下に荷物を入れれる訳ではないので、用量を増やそうとすると
全幅、もしくは全長が際限なくでかくなってしまいます。



特にサイドバッグ、横幅のあるものは転けるとサイドバッグとエンジンガード以外設置地面にしないので、確実にダメージを受けます。




そしてサイドバッグが破損することを恐れて今回このような物を手に入れました。

f:id:takokiti1:20161215230717j:image

パッと見分かりづらいですがショベルFLH用のサイドバッグガードです。

錆、メッキ剥げなど見られますが安価で手にいれることができました。



しばらくはこのガードの修復記録を投稿することになるかも……