色々な所に行きたい

色々な所をぶらぶらするのが好きです!平日はもっぱら野球とバイクの話とか

舞鶴丹波ツーリング

 先週友人達と久しぶりのツーリングに行ってきました。

 

 亀岡集合から173号線を使い一路北へ

 

 

少し早めに出た事が良かったのか昼前には舞鶴に到着少し早めの昼食です。

 



f:id:takokiti1:20170530192826j:image

f:id:takokiti1:20170530192410j:image

生牡蠣…そして河豚の甘煮です

 

いや~お酒が欲しいところですが帰れなくなるので我慢です。

 


f:id:takokiti1:20170530193008j:image

そしてメインは雲丹丼をいただきました!

 

これは旨い!(*´∀`)

 

 

お腹も満たしたところで舞鶴巡り開始です

 

 

軍港行って…


f:id:takokiti1:20170530193217j:image

 

 

地元の友人に教えて頂いた穴場のビーチへ

 

f:id:takokiti1:20170530192259j:image

 

f:id:takokiti1:20170530192815j:image

童心に帰って遊んでしまいました(笑)

 

 

 

最後に舞鶴を一望できる高台でパシャリ


f:id:takokiti1:20170530193558j:image

 

 

とても気持ちの良いツーリングでした!

 

173号線おすすめです!!