色々な所に行きたい

色々な所をぶらぶらするのが好きです!平日はもっぱら野球とバイクの話とか

USB電源取り付けとその配線

実はずいぶん前にやった作業ですが、惰性が

働き記事にするのを先延ばししていたUSB取

り付けについて

 

 

今回使用したのはAmazonで購入したこちらの商品

 

 

 

本来はハンドルに取り付けるものですが、ク

ルーザーなどに使用されている1インチハン

ドルには対応していないらしくカウルのステ

ーに挟み込む形に

 


f:id:takokiti1:20170813135719j:image
(何故だか写真が勝手に回転して変な方向に)

配線はオーソドックスに+をホーンから分流

させ-はバッテリーに直接繋ぐ事にしました。

 
f:id:takokiti1:20170813135925j:image

 

タンクから見て左の黒いケーブルがマイナス

端子

 

+側の電源は何処から取ろうかと思っていた

所、イントルーダーのフロント側の配線はヘ

ッドライトに集約されていると小耳に挟んだ

のでそこから取ることに

 


f:id:takokiti1:20170813140254j:image

 

また回転しちゃってますが赤いケーブルが

USBの+、分かりにくいですが赤と緑?のホー

ンの+側に繋がっています。

 

 

 

後は外した装備品を着けて終わり

カウルの脱着が一番重労働だったのは秘密