色々な所に行きたい

色々な所をぶらぶらするのが好きです!平日はもっぱら野球とバイクの話とか

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サドルバッグ仮止め

暗くてすみません、、、今後は位置の調節と強度の確認をしたいと思います

サイドバッグガード修復 その3

少し間が空いてしまいましたが今日もせこせこ修復していきます。前回サイドバッグガード修復 その2 - 色々な所に行きたいで一通りヤスリ掛けして、そこからパテを盛って成形したのがこちらです分かりづらいですが白くなってる部分ですね少し膨らんでます。さ…

サイドバッグガード修復 その2

前回の続きでサイドバッグガードを修復していきます。とりあえず錆+剥げのままでは見た目が宜しくないと言う事でやすり掛けです。まずは120➡240➡400➡600➡1000と耐水ペーパーで順に掛けていきます。隙間の錆は鉄ブラシやピカールを使って取っていきます。と…

サイドバッグガード修復 その1

皆様ご存知の通り、自分の愛車であるイントルーダークラシックはアメリカンバイクのクラシックカテゴリーに含まれるバイクです。(車種名に元から書いてありますが)そして自分がこのクラシックカテゴリーのバイクを購入したのはクラシックの中の更にツアラ…

マフラー交換!

前回お話した通りマフラーに仕込むバッフル、サイレンサーを取り付ける為こんな物を買って参りました。某オークションで落札!工具って新品と中古で結構値段が変わるんですね…そして鉄工用の6mmドリルでガリガリ~っと…ピンバイスで苦労したのが嘘のように楽…

バッフル&インナーサイレンサー

届きました、防音装備一式早速取り付けようとピンバイスで穴開け~数十分後「全然開かねえ!」一応貫通はしたのですが…穴の内径が広げられず諦めましたさてマフラーの穴開けどうしようかな…